


デジタルフォトフレーム

先月、お友達が女の子を出産しました。
3人目なので出産祝いを何にしようか悩んでいたのですが自分が欲しいものをあげることにしました↓



子供の写真ってたくさん撮っても飾るのは数枚
あとはデータのままPCで眠ってることが多いのはきっとウチだけでは無いはず!!
電気屋さんを3件ハシゴして結局最初のお店のに決めたけど欲しい機種は在庫切れ
別機種↑になってしまったけど我が家の分と2つ購入でちょっとオマケしてもらっちゃった。
コレで撮影の腕も上がってくれるといいのだけど・・・別問題だよね~
Comment : 3
Category : つぶやき


Comment

デジカメのことはよく分からない私・・・(^_^;)。
2009/12/07(月) 10:03:25 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
bluny
途中のまま送っちゃいました??
blunyレポートです。3日間皆勤賞でした(*^_^*)。
凪さん作品4人お嫁にいただきましたよ~♪
ふわふわもこもこバッグはお友達と仲良くひとつずつゲット(私は白い方)!!3月の抽選も祈ってま~す<^!^>。
2009/12/07(月) 10:12:03 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
***ゆきんこさん***
皆勤賞おめでとうございます♪
そして、お買い上げありがとうございます。
次回3月は抽選がなかったので出店決まりました(^^)v
ちょうど息子も小学校入学なので入園、入学グッズを中心にいろいろ作って行こうと意気込みだけは十分なんですけどね・・・。
こんなの欲しいな・・・のリクエストもお聞かせいただけると嬉しいです。
2009/12/07(月) 17:35:40 | URL | mocha*choco 凪 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

new

category

comment

link

このブログをリンクに追加する

search

counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © mocha*choco All Rights reserved  /   まとめ
