


PCから

久々にPCからの更新です。

DSCF4223.jpg

先日の貝の口はBWのネル、内布はリネン
芯に使っているのは帽子のブリムに使っているものなんですが・・・
この日に限って白を使ってしまい角が・・・
目立つし開くとき刺さるし・・・
ほんのちょっとのことなんだけど角を落とすとすべて解決!

やっぱり角は丸いほうがいい。。。人もね(自分に言い聞かせてみる)

そして、今日やっとミシン始動
作ったものは・・・

DSCF4216.jpg DSCF4215.jpg

ポットマット???
ではないんですけど行き着くところはポットマット???
要するにまた失敗!!
チェックの生地が曲がってるところからテンションだんだん下がってきて
コバステッチしたころには完成をあきらめました。
ちょうどグラタン置くのにいい大きさなのでしばらく活用したいと思います。(一枚だけだけど)

今年は出だしから絶不調な凪でした。
 

Comment : 0
Category : 手作り


Comment

Comment Form


秘密にする
 

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

new

category

comment

link

このブログをリンクに追加する

search

counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © mocha*choco All Rights reserved  /   まとめ
