


入院

朝早く旦那実家から電話がありました。
お義父さんの体調が悪いのでどうしよう???というものだったのですが
少し様子を見て病院の診察時間になったら病院へ連れて行くようにと旦那は指示したそうです。
その後、旦那は会社に行き私は検品やタグ付けをしていたら・・・10時過ぎにメール
旦那からお義父さんが救急車で運ばれたので今から帰るという内容のものでした。
えっ???救急車って???
とりあえず凪も何かしなくちゃと思い旦那に指示を仰いだらまだ検査中だから待機してて・・・って
あ、そうなの???
よくわからないままお義父さんは消化器科の病棟に入院しました。
凪はというと・・・何も出来ないまま待機中です。


Comment : 0
Category : つぶやき


Comment

Comment Form


秘密にする
 

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new

category

comment

link

このブログをリンクに追加する

search

counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © mocha*choco All Rights reserved  /   まとめ
