


お仕事

昨日からBlunyさんopenしています。
なんと、なんと、なんと今回は3日間ともいけそうにありません。。。号泣
時間を見つけて何とか・・・と思っていたのですが・・・

今日は義父の今後について初めてケアマネさんにお会いしました。
始めに想像していたのはいい歳のオジサン。。。
それが大きな間違いで女性であることがわかってから想像したのは保険のおばちゃん風
それが・・・更なる大きな間違いでとても素敵なキャリアウーマン風な女性でした。

いろいろお話をしていくうちに凪の役割もなんとなく見えてきて
仕事復帰も視野に入れていかないといけないかな・・・と
ちょうど海も小学校に進学するしいい機会なのかも知れません。
家事と仕事とチクチクと全部を上手くこなせる自身はありませんがやるしかないなら頑張らないとね。

しばらくオーダーはお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご理解とご了承をよろしくお願いします。
Comment : 1
Category : つぶやき


Comment

アルバムのカバーの際はありがとうございました。
大切に使わせていただいています♪

今、ダンナ様の隣の席で仕事をさせていただいているのですが、「大変そうだなー」と思いつつ、見守ることしかできてません。。。

仕事をすることによって、世界が広がるかもしれませんよ。
おこちゃま達は、まだまだママに甘えたい年頃でしょうが、ちゃんと分かってくれるはずです。
無理せず、マイペースで1つづつ楽しんでくださいね。
2010/03/08(月) 21:58:24 | URL | エリコ #DhbrllUw[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

new

category

comment

link

このブログをリンクに追加する

search

counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © mocha*choco All Rights reserved  /   まとめ
