


午前保育

今日から海が午前保育、花も授業時間の調整で4時間の日が増えました。
ただでさえ、時間がなくてバタバタしているのにそこに子供たちの声がこだまして。。。
クラクラ~~~~

今日は10数年ぶりに面接に行きました。
義父の入院や介護・・・それから旦那の生命保険の年払いに車の車検
この3月はかなりピンチ!!
車検なんかは一時的なものだけど義父の介護はずっと続くので少しでも家計の足しになればと
内職を始めることにしました。
今日はその面接!
お友達の紹介だったので形だけ・・・だったんだけど緊張した~~~
その後、仕事を教えてもらって早速内職開始!!
初めは少なめ・・・それでも2時間ちょっとかかりました。
細かな作業なので子供が寝てから一人黙々と・・・。
明日はなにか音楽をかけながらやろう♪眠くならないヤツね。

そうそう、今日は旦那の誕生日でした。
当の本人が帰ってこないのでお祝いは週末・・・かな??



Blunyさんから緊急告知!!

Secret Blunyのお知らせ

5月13日、14日、15日open
テーマは『紫外線に負けない!』

みなさん、ぜひ足を運んでくださいね~♪


Comment : 1
Category : 子育て


Comment

写真アルバムカバーの際はありがとうございましたv-212
とても気に入っているので、ずっと使わせていただいています。

何故か、ダンナ様と同じプロジェクトになり、隣の席で仕事をしています。。。
大枠の話は聞きましたが、手助けしてあげられなくて、申し訳ないです。

mocha*chocoさんも、お仕事を始められたということで、家事と仕事と育児と、時間がいくらあっても足りないですよね。
内職なので、外で働くよりかは、おこちゃま達に寂しい思いをさせずに済みますが…。
でも、仕事をすることで、新しい繋がりができるでしょうし、1つづつ、楽しんでくださいね。
くれぐれも、体を壊さないように!
2010/03/10(水) 22:03:35 | URL | エリコ #DhbrllUw[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

new

category

comment

link

このブログをリンクに追加する

search

counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © mocha*choco All Rights reserved  /   まとめ
