


銀賞

久々に書くブログは親ばかブログなのでハンドメイドを期待されてる方はスルーでお願いします。

昨日、今日とエレクトーンアンサンブルのコンクールでした。
一生懸命、練習していた・・・とはとても思えないのですが
なぜか昨日のセミファイナルは落ちる気がまったくしませんでした。
結果発表も初めて出場した時は子供以上に緊張したのですが・・・今回は余裕

そして、今日のファイナル・・・
本番に強い子供たちがまさかまさかの大失敗
昨年以上の結果を期待していただけに親も子もがっかり・・・
しかもライバルのグループ(勝手にそう思っている)が見事な演奏を披露してくれちゃったのだから
落ち込みも倍増







・・・が
まさかの銀賞獲得!!!
エントリーナンバーが告げられたとき
ん???

んん???

んんん???

ちょっと間があき子供たちの悲鳴のような歓声
そして壇上に駆け上がる子供たち

おぉ~~~~!!!!
いやぁ~さすがしぶといね~我が子!!!!
転んでもただでは起きなかったよ。

ちなみにライバルグループは初出場で金賞でしたけどね・・・
ま・・・来年は金!!ってことで楽しみは取っておきましょうね。

・・・と、今年も賞を取ったらご褒美を買ってあげる約束をしていたので
明日、早速買いに行ってきます。

Comment : 2
Category : 子育て


Comment

私も5歳から25歳までエレクトーンをやっていたので、コンクール、懐かしいです。
きっと、両親の方がドキドキしていたんだろうなぁ。。。
2010/07/12(月) 23:13:26 | URL | エリコ #DhbrllUw[ 編集]
エリコさん
いつもありがとうございます。

娘は練習嫌いなのでコンクールのたびハラハラさせられます。
今回は子供会の祭りと重なってしまいドタバタだったので娘の演奏後うかつにも居眠り・・・zzz
子供同様親もだんだん場慣れしてきますね(汗)
2010/07/14(水) 14:13:43 | URL | mocha*choco 凪 #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new

category

comment

link

このブログをリンクに追加する

search

counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © mocha*choco All Rights reserved  /   まとめ
