


いろいろ

ご無沙汰しております←最近コレばっかり

前回の親ばかブログから何ヶ月たったのでしょう???
一日一日がものすごいスピードで過ぎていく中・・・置いていかれないように必死に毎日を生きています。
3月から始めた仕事・・・いい加減慣れてもいいはずなのに時間のコントロールが上手くいかず
いろいろな方面に影響を及ぼしています。(ブログもそのひとつ)
いっそ閉鎖してしまおうかとも思うのですが・・・もう少しだけ・・・

放置していた間の覚書↓
10月、海と花ピアノのコンクールに出場しました。
結果は花・・・奨励賞、海・・・ジュニア賞と母の期待を遥かに超える成果を出してくれました。
特に海は初めてのコンクールでしかもエントリーno.1、ものすごい緊張の中よく頑張りました。
花は去年のリベンジだったのですがまさかの出だしからのズッコケに母は動揺が隠せず・・・
結果発表で花の名前が呼ばれたときは何かの間違いでは???と思ったほどでした。

10月はBlunyさんもありました。
・・・が凪はその前から右手の指、手首、肘の腱鞘炎で思うように作成がすすまず、
ご迷惑をおかけしました。
5日間の開催日も一度も行けず・・・なんとも後味の悪い出店になってしまいました。
お買い上げいただいたお客様どうもありがとうございました。

12月のBlunyさんにも出店予定でいます。
腱鞘炎の具合はだいぶ良くなったのでお財布の新作を含めいろいろ構想中
お気に入りが見つかりますように。。。

↓カーサイン(どちらも1点限り)

mochachoco2_20101112123020.jpg



Comment : 0
Category : つぶやき


Comment

Comment Form


秘密にする
 

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

new

category

comment

link

このブログをリンクに追加する

search

counter

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © mocha*choco All Rights reserved  /   まとめ
